皆様、新年明けましておめでとうございますチュー

スタイリスト砂子です!

皆さんお正月はゆっくりできたでしょうか?

私は年末年始は盛岡でゆっくり大切な家族と過ごしました。

子供たちとも沢山時間を一緒に過ごせてとっても幸せでしたおねがい

ありがとうございましたおねがい

ブログ画像
昨年も勤務時間に限りがありご迷惑をおかけしている中、

沢山のお客様に携わらせて頂き

blessや私を選んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

今年も全力で任せて頂いたヘアを素敵にさせて

頂きたいと思っておりますニコニコ

今年も宜しくお願い致します。

12月お断りしてしまってお会いできなかった方も!!

blessが気になる方も!!

1月ぜひお待ちしておりますラブ

新メニューキラキラ見た目年齢が変わる!!

デンキバリブラシのメニューもご用意してお待ちしております!!

※詳しくはスタッフまで!?


スタイリスト 砂子