こんばんは☆

広島は大雨ですね☔️
ゴールデンウィークも天気危ないみたいですね(T . T)
晴れてくれ~!!!


カープは明るいニュースが続いていますね!
カープ女子の母の機嫌が良いので助かります(・ω・)ノ


そういえばこの間、
夜部屋で歌の練習をしてたんですよ。
ある曲の中に高い声がどうしても出にくい部分があって、何度も歌ってもどうもうまくいかなくて、、、
歌っては録音聞いて、歌っては録音聞いて、ってやっていたんですが、
うーーーん……

そんな中、
歌っている途中急に部屋の電球がパチっ!と切れて真っ暗に。
こわっ!!と思ったけど、録音最中だったんでとりあえず最後までそのまま歌いました。

そして、あとでその時の録音を聞くと、
何回やっても出なかった高音が綺麗に出てる~(°_°)!


恐怖で良い具合に力のバランスが取れてたのかな?
なんだか不思議な体験でした。



くだらない話を最後まで読んでくださってありがとうございました。^^;


フラワーフェスティバル!いよいよ迫ってきましたね☆
ドキワク。不安。楽しみ。歌詞。かしかし。



5月4日(水・祝)
『第40回広島フラワーフェスティバル
フラワー音楽祭 ライブバトル決勝大会』
@さくらステージ
16:20~18:00
【出演】
Silent My Birthday
Miku
川西晃
OJAMAMUSI
SLOWLY BUT SURELY


6月2日(木)
@BACK BEAT
『○○と時々レイジーブラザーズVO.2』
OPEN:17:30 START:18:00
TICKET
<前売>¥2,000
<当日>¥2,500
※入場時にドリンク代(¥500)が別途必要となります。
【出演】
レイジーブラザーズ feat Tokyo clue 
めぐ
Miku
MYST
Trippers Audio Room
冨永コウヤ
and more …


6月24日(金)
@CAMEL

6月28日(火)
@cave-be

毎週金曜日21時から金座街にて路上ライブ⭐︎


また香川行きたいなぁ
{1EDB55A6-05DC-44FA-AA22-653D9F0AFEC0:01}