おやすみ満喫なふ(。vωv。`) | みるく♡directioner日記

みるく♡directioner日記

のんびりやってます!

日記みたいな感じです!

お久しぶりです(。vωv。`)





おやすみ満喫しております♡


課題に追われながら♡




学年末の成績表が届きましたー棒読み





順位あがったでーー
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ


なんか課題に食いつく元気が出て来た今この頃ー(。vωv。`)




もうすぐone directionがツアー始めるなぁ♡
今年は日本に来てくれるかなぁ

いつ来るかなぁ(`・_・´;)


ファンクラブに今年は入れたことだし、ライブに応募とかするのすごい楽しみ♡



Niallは膝順調かしら‼︎⁉︎



お休みだから余裕こいて優雅にOne directionについて考えてる(。vωv。`)





あぁ!この間、応募した1DのTシャツと、非売品ストラップが当たりましたぁ♡

部屋に綺麗に飾ってるるる(`・∀・´)


では、今日は友達と勉学に励みますw




最近はアナと雪の女王のオラフにどハマりなふ(。vωv。`)
字幕も吹き替えも面白かったよ‼︎是非‼︎