あんにょんっ!
 
遅くなりましたが春休みに韓国行ってたときのことぱぱっと書いちゃいます!
 
書くことないから…笑い泣き
 
 
{70F7AD76-4FC5-4D20-8AE3-E96FE5F9FD4A:01}
 
{E0317284-EB1F-4219-A854-BAD037B79296:01}
 
まだばりばり寒かった2月笑い泣き
 
{0C9218D4-D513-403B-904A-8F584719FA88:01}
 
夕方に釜山ついて、統営までいくのに結構時間かかるし、お腹めちゃくちゃ空いてたのではじめての韓国でおでん!
 
韓国のおでんって練り物みたいなやつなの~おもしろい!笑
 
勝手に醤油とって、勝手にたべて最後に串の本数でお会計というめっちゃフリーな感じでした!笑
 
韓国では?かまぼことかちくわとかもぜーんぶおでんって呼んでます(笑)
 
お家についてからは、ペダル(出前)でチョッパル!おねがい
 
{8B028397-EEEE-40C0-88BE-A33351999C21:01}
 
{A7D59A44-BC69-42AE-89C3-51D0F66C85BF:01}
 
{57488F2F-7DD0-41E8-A97D-81365EA0A0BB:01}
 
後から気づいたけど、私のだいすきなウォンハルモニポッサムのところのペダルだったみたいびっくり!!!
 
お腹いっぱいになったあとは、オンマに部屋着借りてゆっくりしてました~
 
{7C41CB2D-AC54-4F24-8298-7BA81C2D3EE9:01}
 
{75BAEEA4-FA09-4262-A916-E8872B67C201:01}
 
この部屋着あったかくて気持ちかったチュー
 
次の日は家族みんな揃って焼肉!!!
 
{33477E04-9F19-466C-938A-E685F19BBCD1:01}
 
オンマのもこもこダウンコート借りてお出かけ!(めっちゃ借りてる笑い泣き笑)
 
そして今回の渡韓で3回は行ったであろう近所の焼肉屋さんピンクハート
 
{03048D0B-41BA-44B9-BCF0-7A876CCCCF3C:01}
 
{E92FA977-0FBB-408A-9C9C-FF763D397114:01}
 
{BD4CDE4F-F10E-465B-93A4-8C128BD98C43:01}
 
{314CC168-A598-48CF-B374-973943AD24AD:01}
 
{F3BC2BDB-CDD9-4181-86A7-2DE7A650FC43:01}
 
{CE6BABB1-1A80-44BB-96A8-907A841F22E2:01}
 
この玉ねぎと一緒に食べるのがほんとに死ぬほどおいしい笑い泣きラブラブ
 
韓国の焼肉ってタレもすごくさっぱりしてて甘酸っぱくてめちゃくちゃおいしい!
 
日本だと結構すぐ飽きちゃうけど、韓国の焼肉ならめちゃくちゃ食べれちゃう!
 
あのタレ日本でも再現できないのかな笑い泣き
ほんとに美味しい笑い泣き
 
 
{DC257783-79EC-4F8F-A6FC-1037977B6A5F:01}
 
{1F66B10C-63B8-455E-8235-D9F571A1B766:01}

お家帰ってからは、ネイルをしてあげました~!!!!
 
初めてネイルしたみたいでめちゃくちゃ気に入ってくれて、私も嬉しかったチュー
 
ではでは、あんにょんっ