あんにょんっ
 
久々の更新です!!!
 
私事ですが無事に大学卒業しました~!
 
{76DC585A-D5BA-4020-AD11-E4941BF27594:01}
 
学校の行事ごととか(めんどくさくて)好きじゃなかったし、インターンシップも行かずに韓国に留学してたりと、ほんとに学校でのがんばった思い出はあまりないですが
 
3.4年では単位足りてないメンバーたちと(全員同じゼミw)なんやかんやみんなでゆる~くがんばったかな!(笑)みんなもゆるく行こう精神なので、一緒にいて気疲れはまずしないし楽だし大好きなメンバー!!
 
しかし私的には学校内よりも、学校以外での思い出の方が圧倒的に多いですね…
 
休みの度に東京、大阪、韓国めっちゃ行ってたしそれでたくさん友達が出来たし、まぁ良いことばかりでは無かったけど、その時に必死になってやってたことや追いかけてたことはどんな形でも自分の糧にはなったなと思います(*^^*)
 
学校ではサークルがやっぱり一番の思い出かな!優しくて気さくなおんに達と出会えたのも、可愛く慕ってくれる後輩達と出会えたのも、素でいられて気の合う93組に出会えたのもサークルのおかげ(>_<)
 
私なりに人生の夏休みという名の大学生活を最後まで目一杯たのしみました!
 
{85335FB3-7470-458A-9EB1-DF5B303246BB:01}
 
{150D3E31-0CBF-4959-96DC-F24BB039F1CF:01}
 
{EDBCDB93-0EBA-4E32-95F0-A4B0455BFFAB:01}
 
{1A6AF4DD-A70F-44F9-9914-CB6C25C06741:01}
 
{88AEE164-1087-49EC-A2DE-426429FD60F5:01}
 
{4490F1D2-8D70-45C0-A14D-27B3435BADE5:01}

みんなと撮った写真たちおねがいまだたくさんあるけど抜粋して載せました!♡♡
 
みゆちゃん率の高さ!(笑)
 
そして懐かしい4年前、入学式の写真。
 
{5301E240-F0D4-43BE-B9EC-B290E9F3E778:01}
 
なんかキラキラしてる…(笑)
 
{61A570EE-351D-4ADB-824E-3B75A3E90849:01}
 
卒業式での写真。すこしは落ち着いたのかな?大人になれてるのかな?(笑)
 
4年間なんてほんとにあっという間すぎるほどあっという間なので、人生もあっという間なんだろうな~~
 
{A9788F56-7C8A-41B2-A145-E1E58E1A2D2E:01}

 
最後にママとパパとの写真。4年間大学に通わせてくれてありがとう。面白くて頼り甲斐があって一家の大黒柱のパパと、いつでもどんな時でもみくの味方でいてくれるママ。二人とも大好き!ありがとう!
 
これからもマイペースに!焦らずゆっくり過ごして行こうと思います!
 
ではでは あんにょん!