あんにょんっ

今回はこないだのメイク記事にも使用していたカラコンを紹介します~!

{B9DF6AC8-889F-4771-A7AE-5000389E3A1B:01}

{8D8A19FB-A3B3-4B43-9B74-2E32D1767EB2:01}

この時に使ってたやつ!!!♡

アイレンズさんの
スーパーワールドシリーズです!

{8A6F1E44-8146-4208-B00B-EA3A463E6D75:01}

今回はブラウン!!グレーも可愛くてめちゃくちゃ悩んだからまた今度買う(T . T)


リンクを貼っておきます!

このレンズ見た目の通りほんとにちゅるちゅる瞳になれます!!(T . T)

レンズの色自体もすごく綺麗だし、縁なしだからケバく見えない!!でも16mmのビッグサイズだから物足りなさも無いという最強レンズ!(T . T)(T . T)♡

私が使うとこんなかんじ!!!

↓左がレンズ有、右が裸眼
{6C1DDE37-1991-4C8C-B34A-6DDA03D22562:01}


{3B7EF64D-0942-44BD-B4C1-E860FDC93F03:01}

{65CF59A1-250B-461E-B92C-2260D0BAAC48:01}


高発色でちゅるちゅるなの伝わるかな?(T . T)(T . T)♡

おすすめです!!

アイレンズさんのカラコン、他にも可愛いレンズたくさんあるので皆さんも覗いてみてくださいね^^


ではではあんにょんっ