今日は時間ない時でも簡単にできる、眉とアイメイクを紹介します~ニコニコ(紹介というほど大したことしないけど)

私がアイメイクの時に必ず使うのはこれ!

{823B5944-79D0-451C-92E6-34477B82958D:01}

CEZANNEフォーカラーラメシャドウ

色は01番です!おねがい

いままで色んなシャドウを使ってきたけど、涙袋メイクのときにはこのシャドウが一番しっくりくる!色もラメの感じも、シャドウの柔らかさも全部丁度良い!

セザンヌはお値段もお手頃だから、もうずっとこのシャドウ使ってます^^

マジョマジョのも持ってるけど、ラメの色が涙袋メイクには浮いてしまうから微妙でした(T . T)普通に使えば可愛いけど!

私の場合は、時間ないときはこれで眉も描いちゃいます~ちゃちゃっと!

{37E393A3-02E3-4425-8A99-CFE5410515EF:01}

この①番のシャドウで付属のチップを使って描きます!細い方で!


{12B21BC6-A805-4659-BFB0-0B55C3C38179:01}

まずこんな感じで眉尻の長さを決めて、そこまで伸ばして描いて、眉山もふんわり作ります!!!!

{09A28584-D1DD-49E1-BB42-40216C34023B:01}

そして、隙間を埋めます~!!!

{1BA220DC-84A3-429F-A679-CB72C371B9B3:01}

最後に、平行眉になるように眉頭の方もちょっと書き足しておわり!!!

ちゃんとしたいときはアイブロウ用の筆タイプのやつを使うけど、時間ない時短メイクのときはこんなかんじ!!!照れ

{814EBFDD-18BF-4345-95F3-FD1DF7FA3249:01}

両方描くとこんな感じです~^^

そして最後に眉マスカラを塗ります!

{6F6B348F-5E09-4036-95AA-E7940CF38F24:01}

{D1D65EEF-49F8-4C43-A191-7C696635EE36:01}


私がいつも使ってるのはこれ!(画像お借りしました!)

いまは黒髪だから眉マスカラしなくても変ではないけど、やっぱりしてたほうがチラッと見えたときでも主張しないふんわり眉を作れるので、黒髪さんにもオススメします!!!

ちなみに色はナチュラルブラウン!

髪が明るいときは、オレンジブラウンを使ってましたよ~(*^^*)

次はアイメイク!!!!!!

私もとから二重なんですけど、最近広くするのにハマっててアイプチしてます^^

{1809632C-538B-4294-B3F7-D3D445A288F4:01}

使ってるのはこれ!!!

特にこだわりはないから、名前がわからない(>_<)けど液体自体が透明なやつです!

{780EBEA3-4A8B-4F9E-A087-83C3C18D911A:01}

上がビフォーで下がアフター!

そんなに差がなく見えるけど、目頭の方から軽く広げてますニコニコ(めんどくさいときは何もしないです。笑)

二重広げたら涙袋メイク!!!

{37833442-723E-4287-AC6C-C6B7083B3F36:01}

この②番を使います!!!!

{1800B145-BA42-456F-B881-BDE4DE16CC29:01}

ちょっと多めにとって、重ね塗りせずに涙袋の上に、シャドウで太い線を引くイメージで書いたら綺麗にかけます!^^

そして①番を少しだけとって影をつくります!!!!

{060C091A-C829-414F-A607-5EA69A1297FA:01}

これするだけでも、何もしてない時と差がかなりありますよね!(笑)

{C07FD07D-65B3-43F2-9CCB-6E36E178044F:01}

両目したらこんなかんじに!

あんまりはっきりさせたくない人は、影を薄くしたり、書かなくてもいいと思います~!

{11A78168-CA5E-46C5-A351-FA0E91E850B7:01}

{CB2024FB-1A6A-4474-8D1B-7C37A1DAC15D:01}

そんなかんじで
わたしの時短メイクはおわり!!!

簡単なのでぜひ真似してみてくださいおねがい

ではではあんにょんっ