あんにょんっ

明日から一ヶ月韓国だからそろそろ荷造りしなきゃ!(笑)(笑)

{19744B5A-43AB-4AB9-9FAB-AE39B7C58A24:01}

{3C8672DB-2FC1-4040-8772-EC927974157E:01}

{04808162-D1BC-4A94-AE13-7F83A814989C:01}

ブログには書いてなかったけど、髪色も少し変えました~!(≧∇≦)

毛先グレーにしてもらったんだけど、いまはすっかり抜けてアッシュライトブラウンみたいになってます♡

韓国いったらまたグレー入れるつもり!

そして、、

今日は先日の下地に続いて、ベースメイクの続きです!♡♡

{48EC10BF-1064-48B6-B3DB-5A721088112C:01}

{D26CE6CE-6900-46DE-B75F-70E6059FA2E3:01}

今回紹介のはこちら!!!!

MISSHAシグネチャー ラディアンス ファンデーション(미샤 / 래디언스 파운데이션)

色は、13.21.23とあって、私は13番のバニラベージュを使ってます!^^

13が一番明るい色なんだけど、他ではあまり13ってないので、白くしたい私には嬉しい!(笑)

普通~色白の人でナチュラルにしたい人は21番でぜんぜん大丈夫です!♡

このファンデーションさすがミシャなだけあって、まずデザインが綺麗♡

お母さんとかへのお土産とかに喜ばれると思うのでそれもおすすめです!

{68A979E3-9E2A-482C-BD05-9A66AE2025B0:01}

{F7AD93E6-FD87-412F-8E6E-5FE4C9C94B93:01}

手に半プッシュだけだして塗り伸ばしたのがこちら!白くなって綺麗にカバーもできてます!(*^^*)

これをそのまま使っても綺麗になるんだけど、私はクッションファンデで整えたいので、これはかなりピンポイントに薄く使ってます!

{A2470A44-FB12-4CFF-9DA2-A8D78C6D257A:01}

下地を塗ったあとに、手の甲に半プッシュだけだして指でポンポンとスタンプするみたいに、目の下や小鼻の横など、赤みが気になるところに置いていきます。

そのままクッションファンデーション用のパフでペタペタしていきます!(*^^*)

{9D2B65E6-CBF6-4441-BACC-47D297D40319:01}

こんな感じのやつです!(画像公式サイトからお借りしました!)

{1E9DF0B2-B151-4B51-B810-46C28D7D1746:01}

{028D76D9-31F3-410F-A3E6-D5DCC006DF7D:01}

全部塗りおわったのがこちら!頬の赤みも毛穴もしっかりカバーできてます♡

このファンデーションの注意点は、厚塗りしすぎると崩れやすいこと!なので、薄く塗って気になるところだけ重ね塗りしてみてください♡

次は、最近毎日使ってる、カバー力抜群なのに今までで一番低価格なクッションファンデーション紹介します♡

ではではあんにょんっ