年明けてすぐに、広島に帰ってきてたさよちゃんと会ってきました!ニコニコ

さよちゃんが前々から言ってたプチホームパーティーラブ

さよちゃんは高校からの友達で、ダンス部6人いて唯一の県外なんたけど、なんだかんだで県内組よりも頻繁に会ってる(笑)

さよちゃんはお姉ちゃんみたいに優しくて、話してて落ち着くし楽しいからほんとに大好き(≧∇≦)ラブラブ

話は戻って、ホームパーティー!

さよちゃんちにつくと
綺麗にセッティングされてました!
女子力!!!!!!!

{B53B4551-218A-4753-9E55-A7D108600CBA:01}


さよちゃんがお料理教室で働いてるから、さよちゃんに教わりながら一緒に作りました!チュー(私は混ぜて炒めただけ)


{3D654311-B44F-4CAD-9386-6B756AC8FE6D:01}

{C1A7E94C-24B8-4BF6-B27F-83ECF12AC085:01}

{41571DCD-78F8-43C5-947F-159758150C3B:01}

{D74E76DF-4532-4F67-BBC8-C9EAD68E449F:01}

{1C6A7CFE-48FE-434B-84C3-81F6DB3C3024:01}

{E275F8EB-6D92-46E9-A9C3-7F7183E57A2C:01}

{A7FE1449-F405-446F-A092-ED1EB393B401:01}

これを一時間ちょっとで完成させちゃうあたりほんとに脱帽

めちゃくちゃ美味しかったし、さよちゃんちに教わりながらの料理楽しすぎたから、私も働き出したらお料理習いにいこうかな~チュー

久々に会ったからマシンガントークで喋り続けてました!楽しかった!

{0ED87B68-A5F9-4EEA-911C-75509E7F60F1:01}

{32861623-B88F-42CF-994A-5CF20069EBB3:01}

{40481E32-0806-4B68-B61A-D3159566CB8A:01}

さよちゃん可愛いだいすき!ラブ

次はいつ会えるかな~
次会うのもたのしみ(≧∇≦)

ではではあんにょんっ