あんにょんんんんんっ!

前記事!たくさんこめんと
ありがとうございました。♡

コメント承認してるときに
ブログやっててよかった
っていっつも思える~ふふふふ

自分が自己満ではあるけど
時間を割いて書いたものだから
やっぱり人に見られてるのとかが
実感できると本当に嬉しいです☝
みなさま☝ほーんとに☝
ありがとうございます☝☝

そーんなかんじで!
今日のこーで!!!!!←

photo:01



photo:02



photo:03



↑これきました!♡

スケスケ~(゚ρ゚*)(゚ρ゚*)
だから涼しい~(゚ρ゚*)(゚ρ゚*)

photo:04



photo:05



photo:06



ついでにせるかも!w

そういえば、昨日Twitterで
初きよみせるか!UPしました!
300以上RTされて!フォロワーさんも90人くらい増えて!びっくり!嬉しい!(゚ρ゚*)(゚ρ゚*)(゚ρ゚*)

Twitterにあげたのはこれ!

photo:07



↓ばらばらばーじょん!

photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



かわいこぶりっこ!
全開☆~(ゝ。∂)おほほほ

みなさんもぜひぜひ
きよみせるか。
してみてください。♡

いやぁ~それにしても
最近きーくん熱が復活。♡

photo:15



photo:16



photo:17



かわいい。ぱくっ。

きーくんみたいな男の子
ひろしまにいませんかねぇ…

えくそもややハマり中なので
みなさまおしえてください☝

ちなみにえくそだと
たおぺん☆~(ゝ。∂)

photo:18



photo:19



闘えるところがだいすき!←

そーんなかんじです!ひひ

ではではいまから勉強がんばる!

photo:20



みなさまコメントお願いします♡

(micuオススメのお小遣いサイト!5回以上、20万以上換金しました。♡ちょっとしたお小遣い稼ぎに!今は旅行の旅費を調達中kkk質問などはメッセで✡)
⇒⇒⇒♡MANEKIN✝





iPhoneからの投稿