あんにょんっ




前記事もたくさんコメントありがとうございました^^




今日はみなさんに少しお知らせで、


というよりも自己満なただの報告なんですけど・・・




アメンバー様3000人超えました!驚









I want to be ILzzang !!!







ほんとに嬉しくて!kkk


こんなにたくさんの方に応援してもらえて


ほんとに幸せです^^




これからも頑張るので応援よろしくお願いします^^




コメントするのに緊張してなかなか出来ないって


よく言われるんですけど


みくそんな緊張されるような人物でもないし


ただのそこらへんにいる女子大生なので・・・


この機会にコメントもらえると嬉しいです^^




それとtwitterでは毎日浮上してるし


なるべくリプも返してるので


フォローお願いします^^




@micukey




ではでは最近のセルカをあっぷ!!






I want to be ILzzang !!!





I want to be ILzzang !!!





I want to be ILzzang !!!





I want to be ILzzang !!!








I want to be ILzzang !!!





I want to be ILzzang !!!





I want to be ILzzang !!!





I want to be ILzzang !!!





I want to be ILzzang !!!



こんなかんじです!!!ひひひ




まだあげてないセルカたくさんあるから


ちょいちょいあげていきますね^^


ではではコメントお願いします♪


あんにょんっ











 :micuデコログ













 :micuぐるっぽ












 :micuおすすめのお小遣いサイト