やんちゃであばれん暴な子供ってのはブラウン管(あぁ今は液晶の時代か…)越しに見るので十分です



自分が保育園にいたころの保育士たちが輝かしく感じます




まぁ聞くところによると幼稚園や保育園で勤めるにあたって「子供好き」というステータスはあまり関係無い



というより「子供好き」が仕事の収拾に影響しないらしいですね



知り合いは教育科幼児育成部にいながら「子供嫌い(о^∇^о)」と言ってましたが仕事はきちんとこなしているということで罷り通っているらしいです




嫌いでも子供をあやすのは得意とか



「好きなものを仕事にすることが吉とは限らない」という格言(?)を表す良い例ですね















話は少し変わりますが

わたしが厨二だったころに危うく組みそうになったバンドの名前とメンバー名を晒そうかと思います










バンド名

「DNA」
Doll Newborn Atractiveの略


メンバー名

you

しろ

Novel

かずや

Lily




























だあぁぁあああああああああああああさぁあああああああああああああいいいぃいいいいいい!!!!!








できれば消し去りたい過去の過ち







4人目は悟りが早すぎる






この辺でeye power!