今日はバレンタイン💓

チチから今年は生チョコのリクエスト

がありました✨

チチだけにあげるのはチビ達が

可哀想なんで、昨日夜な夜なケーキを

作りました💦

photo:01



今年のバレンタインプレートです😊❤

🌟生チョコトリュフ

🌟炊飯器でチョコケーキ

🌟姉ちゃんからのチョコムース

🌟白桃缶詰 です☺🎵

photo:02



チチも喜んでくれましたが、

さすがに男性はこの甘いプレートを

食べ切ることができませんでした😁笑


私ならイケます✋✨

photo:03



チビ達も黙々と食べました↗

ミクはお上品に、マユは豪快に☺

photo:04



必死に食べてる最中にカメラ目線を

していただきました💓

photo:05



マユはお口もお手手も見事に

ぐっちゃぐっちゃです💦

photo:06



それでもご機嫌にあっという間に

ペロッと食べてしまいました💓

みんなが喜んでくれて

ハハも満足です😊✨

photo:07



さっきも出てきた姉ちゃんがくれた

バレンタインプレゼント❤

さすが姉ちゃん!

凝ってるものを作ってくれます🎵

photo:08



まるで売ってるのみたい🌟

お味も最高に美味しかったです😍

おおざっぱでめんどくさがりの

ハハにはできない細かい作業です↗

人からもらえるってやっぱり嬉しい

ものですね😊❤






iPhoneからの投稿