こんばんわ


家から500mぐらい離れてる畑に猫が住み着いているのだ


畑には農機具類をしまう小屋があり猫たちはそこへ入り込み雨風を凌いでいるようだ


家で飼いたいのだが
すでに白くて大きい猫を飼っているため絶対けんかしちゃう。


祖父が畑へ作業しに行く度餌を与えていたようだ


それを代わりに俺や弟、妹、祖父の親戚がやることに。


まあ別にあげなくてもいいよな

野良猫だもん


1匹だけ捨て猫いるのが可哀想
めっちゃなつっこい



↑の左にいる猫がたぶん捨てられた猫

右の子猫は他の野良猫の子供


何匹野良猫いるか調べたら6匹

子猫の親に餌あげたいけど警戒心強くて姿確認できない

普通なら固いフードよりもミルクでしょう

でもフードにガッつくんだよね


何か間違ってる感じがするんだよな



今回はここまで
ではまた次回
ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】
Android携帯からの投稿