こんばんわ


艦これのことだけどね


3-2-1マラソンしても出ない
赤城や榛名を旗艦にしても出ない

比叡とか霧島、伊勢型、扶桑ばかり


なので北上を改二にして旗艦へ
そして400/100/600/30で建造


できたよ、金剛


少将までいったんだがあまりやらなくなったから今中佐(´・ω・`)

階級なくていいんじゃね?と思う



てか島風とかいうの出ない
まあ欲しくないけど
レアって聞くと不思議と欲しくなる


今だけだな

アニメ化するといってたが遅い


まあ期待はしている




さてしばらくの間やってないアニメの感想云々やります


まず夏アニメ

シンフォギアG
3期待ってます(*´ω`*)
かっこいいし可愛いし歌も最高


以上www


他のは途中で切った(´・ω・`)

マジェプリも進撃の巨人もまだ続くんでしょ?ww

レールガンもね



そして秋アニメ


1話視聴済みのアニメは

キルラキル…面白い
コッペリオン…微妙
インフィニット・ストラトス…何か変
ガンダムビルドファイターズ…面白い
リトルバスターズ…姉御怖い
ブレイブルー…ゲームやってないと分からんねw
ヴァルヴレイヴ2ndシーズン…ふぅ~

これぐらいにしといてあとはニコ生の一挙放送で見ればいいかなって思ってる



今回はここまで
ではまた次回
ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】
Android携帯からの投稿