アニメが好きすぎて現実に追いついていけない、女の子

アニメが好きすぎて現実に追いついていけない、女の子

タイトル通りです。
ほんとに。二次元行きの
切符を下さい、誰か。
迷わず私が買い取りますので\(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!

photo:01




ひっさっしっぶっり(・∀・)

忙しい毎日を送っております長瀬です

毎日朝8時から夜の8時まで
東海の練習です(´・ω・`)
正直覚えることたくさんで
失敗してばかりです。
でもみんなと昼の休憩の時に
男バスの練習見て騒いだり(笑)
お話したり、寝たり…
そのひとときが幸せだなあて(*^^*)
楽しいです!とにかく!
先輩も、ものすごく優しくて。
良い環境に恵まれてますわたしひらめき電球

南九まであと少しなんで
サポートがんばる(`・ω・´)

それと、女バスの同級生
14人くらいいるから
とりあえずクラス替え安心!
他にも前の学校の知り合いとか
たくさんいてよかったあ(・ω・)b

高校生活が楽しみです音譜



そして、今日は制服届いた!

photo:02



なんか似合わんwwww

photo:03



中間服のほうがマシ?www

何着ても似合わないから
もうあきらめる( ̄▽ ̄)ふはは

まあなんさん
楽しみだなあ!!


明日は熊商いかなん( ̄◇ ̄;)
行き方わからんけん
阿蘇から乗ってくる
先輩と、ゆうきと合流するアップ

明日は5時30分に起きなん(笑)

寝坊だけはいかんけんね!わたし!

なら、まとまりないけど
終わりますZE☆きらんっ













iPhoneからの投稿