去年の夏に異動してからデスクワーク中心の業務となり時折、頭痛したりと何かと不健康な生活になってまして、コロナの前にやっていた水泳に行って来ました🎵
知る人ぞ知る鎌ヶ谷に有るさわやかプラザ軽井沢
なぜ軽井沢と言うのかはわかりません✋
今日のびっくりどっきりマシンはこのチビカブ君です✌️
シックスパック?それともエイトパック☝️



いえいえだいたいは方はこのワンパックではありませんか?
今日は美容と健康のために頑張ります🎵   
メインプール
シェイプアッププール
何故かうんていって言うんだっけ⁉️
ここはごみ処理施設の横にあって余熱を利用した温水プールとお風呂が有ります🎵
1時間中10分の休憩があってジャグジーやら何やらでお休みをとります🎵    
久しぶりなので今日は1時間位で切り上げましたが、やっぱり筋肉痛になりそうなので夜に仕上げのここに行きました🎵
また、バリバリ働きますね💪
さぁ!見てくれオリの肉体美を😱