昨日迄天候が良くなかったのでお家でゴロゴロしてましたけど、今日はもうすぐ公開予定のあぶない刑事のイベントに行って来ました✌️
場所は神奈川県横浜市の上大岡です。
7階催事場
向かって右側はセクシー大下こと柴田恭兵さんの衣装!
左側はダンディー鷹山こと舘ひろしの衣装ですがオリにはとても着れそうにに有りませんね🎵
その他出演者の衣装も展示されてました🎵
時たまお世話になる、、、いやいや例のお部屋の再現も有りました✋
鷹さんが乗るハーレーです。
場所変えて駅のコンコースに展示されてましたF31レパードです。あぶない刑事と言えばこの車ですかな🎵
状態はかなり良いかも。
でも、よく見ると経年からか
サスペンションが下がってますね。

まぁあれだけバックスピンとかやってりゃそうなるかな😃
久しぶりに横浜1人ぶらぶらして来ました🎵