今日はメインバイクのYAMAHA FZ8フェザーの車検に出して来ました♥️

約1週間空くのでサブマシンのチビカブを投入します🎵

久しぶりにスイカ🍉も出します⁉️
まずは2りんかん柏沼南店へ
ちょこちょこぶらぶらして来ました♥️
お次はライコランド柏店でチビカブのステップラバーとハンドルグリップを物色~👍
YAMAHAのステッカー
I L♥️VEかしわステッカーを買ってみました🎵
その後アストロプロダクツで工具買って帰りに道の駅しょうなんに立ち寄りました。
日が暮れてくると気温が下がります💦
道の駅しょうなんの新しい駐車場からの撮影です。
ちょこっと走って手賀沼の逆さ街並みがきれいですね🎵
今日の〆はいつものスパ銭です🎵
今日は熱波師さん登場します🎵
マキタのブロアー使ったローリュウがパキッと決めてくれました。