できれば、もう2度とご一緒したくない人 | 綺麗になって自然体で恋するダイエットセラピー

綺麗になって自然体で恋するダイエットセラピー

心とカラダの綺麗と健康・メンタルコーチ・キレイになって自分らしく生きる秘訣・幸せ心理講座・引き寄せマインド・四柱推命・五行心理学・・不倫カウンセリング・離婚コンサル・恋愛アドバイス・

先日、

「どうしても」と頼まれて

はじめて

とある女性の大阪のご自宅に

ご招待されて、行ってきました。


年収1000万円ほどを一人起業で稼いでいる
女性経営者の一人暮らしのお宅です。




手料理をご馳走になり

半日ほどご一緒にお話をしました。

でも

もう

極力これからはお誘いを受けるのも

お会いするのもやめようと思いました

^^

それは、

その方の口から出てくるお話がほとんど

仕事の愚痴と

家族やお仲間の悪口陰口と

誰かの批判と非難ばかり

だったのですよん






そういうお話を

聞かされ続けることに

うんざりしたというのも

理由の一つですが

もう一つの理由は

「自分の大切な時間がもったいないから」

です。

その女性は

カウンセリングや心理学のセッションは

「興味がとてもある、でもお金を払う価値があるかしら?」

とおっしゃっていました。

ではなぜ、わたしを呼んだのか??不思議でしたが・・・

どうやら、

お友達になってしまえば、
お友達価格で無料でセッションを

してもらえると思った・・・と

あとになって、

人を介して、

その女性の本音が伝わってきました。




もうこの女性と

ご一緒することはないだろうなと思うのは

わたしが、

その方を「嫌い」になったからではなく


人は

自分の価値を理解してくれる方と

一緒に過ごしたいと思うものです。

そして

わたしはなによりも

「自分の時間を大切にしたい」

と思っています。






どんなエネルギーの中に生きていたいか

どんなエネルギーを受け取りたいか

どんなエネルギーを届けたいか


そんなふうに

自分のいる環境を

わたしはときどき見直してみます。



その場所にいることが苦痛なら

そこはあなたがいるべき場所では

ないのかもしれません。



自分を大切にしてくれる人がいる場所に

自分で動く。


自分が自分をどんなふうに扱っているかで

周りのあなたに対する接し方も変わります。








わたしはいつも

感謝と感動の中で生きていたいと願い

そういう波動を保ちつつ過ごしています


そういうエネルギーを受け取り

そして届けて

その循環の中で

そういうエネルギーを広げています



やさしい円満な

感謝と感動にあふれた

エネルギーを循環させている人の

エネルギーを受け取り

自分の快適な心地よい人間関係を

広げていこうと思うのですよん。



なぜあの人は幸運をくり返すのか?: ひとの形をした仏さまと出会う方法/作者不明

Amazon.co.jp

幸せな結婚を選ぶ女性が知っている心理術/作者不明

Amazon.co.jp