綺麗になれるインナーチャイルドワーク | 綺麗になって自然体で恋するダイエットセラピー

綺麗になって自然体で恋するダイエットセラピー

心とカラダの綺麗と健康・メンタルコーチ・キレイになって自分らしく生きる秘訣・幸せ心理講座・引き寄せマインド・四柱推命・五行心理学・・不倫カウンセリング・離婚コンサル・恋愛アドバイス・

人気のインナーチャイルドワーク


先日は

雨のワイナリーにて

(人もほとんどいませんでしたし)

ライトなワインをいただきながら、

ゆっくり

快適な空間で

お悩みカウンセリングのお話会ができました。






日常の環境を離れた場所や、

懐かしいその人の好きな場所へ出かけて行う

インナーチャイルドワークは

効果が高い上に

自分らしさを素直に出せるので人気なんですよ。






今週末は、

クライアントさまとご一緒に、

禅寺で禅を体験しつつ、

子供もころの心が描いた人生脚本を

あぶりだしてきました

インナーチャイルドのセッションは

大切なあなたの心を統合していく

懐かしい、優しい、そして せつないワークです


必ず

あなたの人生が大きく変わる契機になります

これまで、1000人以上の方の

現実が大きく動き出しました


幸福の扉を開けるキーは、

あなたの子供のころの記憶が握っています


だからこそ

時間をかけて半年以上かけて

しっかり継続していただいています






(四柱推命による相性鑑定、五行心理カウンセリング、NLPセッション、ブロック解除、インナーチャイルドワーク)

あなたの人生はもっとうまくいきます^^
ご縁がありましたら、お待ちしています。




幸せをくり返すルール メルマガ登録