☆Birthday dinner☆ | ☆ミクルンルン♪日記☆

☆Birthday dinner☆


お昼寝してくれたので
(そうすると夜寝るのが遅いけどなみだ)
その間に夕食の仕込みを&汗


起きてからはみくるんもお手伝いほし





かぼちゃスープ☆
甘みが足りなかったのでにんじんとコーンも入って栄養満点!



早く見たいみくるんとせめぎあいながら完成!


母、久しぶりのデコきらきら




力作☆オススメ☆


色んなキャラがコラボ汗

最近お気に入りの、七夕でも「なりたい」と言ってた
キティ&ハートLOVE

キティはハンバーグの上にチーズを
ふりかけご飯の上にハム、エビでハート


夕食前にプレゼントが届いたので、
早く開けたくてたまらないみくるん汗



ようやく帰ってきたパパが持ってきた風船に大喜び照れ音符





なだめつつ、とにかく夕食





喜んでいただけたようでぐぅ~。









Android携帯からの投稿