( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪

みくるんです😘💓






今日は大阪から妹みたいに可愛がっとる

ねねちゃんが家族で千葉県に来て、僕と

原宿行きたいってご指名があり😍❗️

朝から一緒に原宿へ…🚋

{64D5D625-6BC5-4277-A8F3-DB2B95519357}


珍しく電車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




{4F2199D8-6469-40B2-A485-CA3A7451B176}


やはり都内は安定の人混みじゃった😂



まず…僕も行きたかった…



KAWAII monster Cafe

{0BA62CA6-FD2B-4DCE-B335-1685E0A2E39E}


ぶーち女の子祭りしとるお店やった😂

ねねちゃん楽しんでくれて良かった💓

{AC96B7A3-B4AB-453B-9786-0E73C7882F8F}


ご飯物もなかなかインパクトあるもので…😂

味より見た目重視の胸いっぱいになる😂

Cafeやったなぁ😖(苦笑)








その後はうさぎCafe🐰

{A7708F5B-FF4F-4EFE-9073-DE7081B23295}


動物好きな僕達ずーっともふもふ

しよーたなぁ😂

ぶーち可愛い子ばっかやった!💓




その後は原宿を探索🚶




ねねちゃんが食べたかった

レインボーわたあめ

{255AE0F7-7E10-4573-BCA2-89444423D407}


美味しそうにお口の中真っ青にしながら☺️

目キラキラさせとってバリ可愛かった💓





その後プリクラ〜😍❗️

{54F586CE-AD40-4268-9CA6-F978B3146750}



可愛いなぁねねたん😝💕



んで、時間が無くて西葛西へ🚃



夜はねねたんとおソロコーデ👗して

{2E135554-33CB-4ED8-AFC6-EBCE2CA24F11}





西葛西のお店でみんなでバーベキュー🍖


{21301AA3-E029-4F04-BC53-7F70BC2C5B9A}



沢山笑った1日やったなぁ😘💓