こんばんは。

のどちゃんです。

 

 

 

※わんだふるぷりきゅあ! 第19話「キュアリリアン、誕生!」の感想です。

未視聴の方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のケンカから引き続きのお話です。

どうやって登ったんだ、的な場所から改めてまゆを守るためなら、彼女に嫌われてもという決意を固めるユキ。

 

ちょっと離れた場所からまゆを見守っていると、隠れていたガルガルが地上へ出てきました。

まゆはやはり突っ込んでいく!

 

 

力を得たガルガルの謎ビームによって、プリキュア達は小さくなってしまいます。

Yes!プリキュア5GoGo!でも小さくされたことありましたね。

 

 

ちっさくなったニャミーが駆けつけたまゆのところへ飛ばされてきました。

ちっさくで守ることは難しい…

と思っていたら、まゆがユキを守りたいと強く願うとあの石が反応し…?

 

キュアリリアン爆誕!

 

避け方がおもろい。

やはり盾持ちでした。

 

 

まゆがプリキュア化したことに、どこか複雑そうな表情を見せるニャミーでしたが…

最後は仲直り。

といっても、いろはこむぎとユキの関係は暫くギスってそうですね…