こんばんは。

のどちゃんです。

 

 

 

※わんだふるぷりきゅあ! 第12話「私はキュアニャミー」の感想です。

未視聴の方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいちょいいなくなるユキに対して不安を覚えるまゆ。

いろは達にも相談してみることに。

 

警察犬と化したこむぎ…でしたが、ダメでした。

調査では結局ユキのことはわからず。

 

 

いろはの陽キャ力で落とされるまゆ。

夕方になり、一旦カメラを取りにいろはとこむぎ帰宅。

追いかけるまゆでしたが、ここから謎のホラーテイストに。

 

謎の視線。ガルガルか…?

普通に襲われてあぶねええ。

 

そこへ現れる謎の女の子。

今期初の敵殴り。

フレンディとワンダフルは殴りませんからね。

助けた後、謎の美少女と同じ警告をして去っていきました。

 

 

その後、ぶっ飛ばされてきたガルガルに出くわす形となった、フレンディとワンダフル。

いきなり謎の女の子も参戦。

 

やはり容赦なくボコボコに。

ガルガルの本来の姿を知っている2人はやめて!と言いますが、聞き入れてもらえず。

 

暫く対立しそうですね…