こんばんは。

のどちゃんです。

 

 

 

もうすぐ春アニメが開始します。

絞り込みも最後の1~2作品をどうするか迷いましたが、なんとか終わりました。

 

 

それでは早速、視聴確定した作品を書きならべていきます。

 

 

・にじよん あにめーしょん2(ショート)

・この素晴らしい世界に祝福を!3

・デート・ア・ライブⅤ

・鬼滅の刃-柱稽古編-(4期?)

・終末トレインどこへいく?

・変人のサラダボウル

 

・ポケットモンスター

・わんだふるぷりきゅあ!

・Yes!プリキュア5GoGo!(土日等余裕ある時だけ)

 

計9作品(うち1作品ショート)となりました。

ここ数年の中ではかなり多いです。

 

 

ゆるキャン△ SEASON3

響け!ユーフォニアム3

この2作品に関しては、視聴したい作品が春に集中しすぎているため、夏にずらしました。

 

また、視聴数の少なかった冬では月・水・土・日に視聴していたYes!プリキュア5GoGo!ですが、前述のとおり基本土日のみとなりました。

 

終末トレインはオリジナルで期待大です。

続編モノも、デアラやこのすばなど、超お気に入り作品が多く、かなりアツいですね!

 

 

それでは春アニメ楽しんでいきましょう!