ご無沙汰しております流れ星

ただいまメンテナンス中で
お休みする事にしましたショボーン

でもそんな中で
素敵なミュージシャンの坂上太一さんと出会いましたクローバークローバークローバー
水の精霊


坂上太一さん虹クローバー

闘病中の私に
あぁ命の水が湧き出るタラータラータラー

ひとときでも安らぎを与えてくれる
癒やしの時間🌿🌿🌿


坂上太一さんのXから♪•*¨*•.¸¸♬

 

 

【生命の源】即興曲
届きますようにキラキラキラキラキラキラ

Facebookではお友達になって下さいました照れ

Instagramでは
フォロワーさんになって下さいましたラブ

手術、治療頑張りますアップアップ