昨日は | 〜♡平和なきらめく海へ♡〜duffy_shellimay&dinah〜

〜♡平和なきらめく海へ♡〜duffy_shellimay&dinah〜

ご訪問頂きましてありがとうございます(‐^▽^‐)
ブログ内容はディズニー、ご飯、デザート関連、出掛けた事などなどを書いています♡読者様は随時募集中です(/ω\)♡
読者登録、コメントして頂けると嬉しいです(〃∇〃)

こんにちはウインク
みゅぅみゅですラブラブラブラブ

昨日のディズニーシーレポです

11時頃にUさんと
愛する二人をまたもや引き離してしまいましたが...キョロキョロ
ミニーちゃんと別れの儀
そしていらっしゃいおばけダッフィーちゃんてへぺろ


ミッキーが寂しそうに見つめております笑

Uさんとバイバイしてから

MさんとAさんと合流し
初のアンバサダーホテル内の花へ連れていって頂きましたウサギ

初めてなので緊張です
中は和食のお店なので和風になっていてかなり落ち着いた雰囲気に

チプデ↓






集合(*´ω`*)



並べてお写真会です照れ



こういったお食事は久しぶりでめちゃめちゃ美味しかった





揚げ出し豆腐↓


うまぁぁぁ(*´ω`*)心心心



うどんも



デザートもついてきます









デールくんをお風呂に↓笑


このボリュームで3500円は安いと思うよ照れ

Rさんにも一瞬会えてお話できて嬉しい~(^-^)/

この後また海に戻りますウインク