島根県 | 〜♡平和なきらめく海へ♡〜duffy_shellimay&dinah〜

〜♡平和なきらめく海へ♡〜duffy_shellimay&dinah〜

ご訪問頂きましてありがとうございます(‐^▽^‐)
ブログ内容はディズニー、ご飯、デザート関連、出掛けた事などなどを書いています♡読者様は随時募集中です(/ω\)♡
読者登録、コメントして頂けると嬉しいです(〃∇〃)

写真の整理を引続きしています(笑)
以前、急に島根県、鳥取県に行きたくなりすぐに行った2泊3日の小旅行~(*´∇`*)

飛行機に乗り、島根県先行ったのだけど水族館目当てでかなり出雲より先の空港に到着~!!!
いざ、水族館(Softbankの白イルカちゃんをみに)へ(/▽\)♪

そしたら、その日休館日!!(゜ロ゜ノ)ノ
うそーん(|| ゜Д゜)
友達に本を貸して全てお任せしていたのに、しかも休館日ちゃんと書いてあった^_^;
遠くから来てるんだから調べといて欲しかった(>_<)

まぁ、人任せにした私も私でいけないんですけどね(笑)

まっ、そんな事もありぢゃあサンドミュージアムから行くかぁ~(*≧∀≦*)
と、こちらです↓


巨大な砂時計(^-^)v

漫画(昼ドラでも)の砂時計で使われていた場所なんです♪




すっごく癒されスポットです~☆

あとは、行く気最初なかったのですが^_^;
最初の水族館なしで予定が大幅に変更になり、電車が一時間に一本しか来ずしかも1つの目的地へ向かうのに全ての観光スポット片道2時間移動は当たり前でした(  ̄▽ ̄)

なので、海にも行きました( ̄∇ ̄*)ゞ


ココは↑琴ヶ浜の海岸の駅です(*^^*)

海はデジカメで撮っていたので残念ながらお見せ出来ませんが、砂浜は真っ白で歩く度にキュ、キュと鳴きます(^_^)
鳴き砂とも呼ばれています♪

海は、沖縄の海に近い感じ透明でエメラルドみたいな感じでした☆

そんな、素敵な海も1時間あっという間☆電車の時間なので(駅無人です)出雲へ移動(^-^)v

出雲へも、2時間^_^;

やっと到着したころには3時過ぎていた気が。

ホテルでチェックインしたあと、ダッシュで出雲大社に行きました!!!
16時か17時で閉まってしまうからです^_^;

かなりバタバタしてました(笑)

明日は鳥取県について書きます(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿