夏果-なつはて-リハーサル風景 | 三廻部結衣(MIKU)のブログ

三廻部結衣(MIKU)のブログ

フリーの舞台俳優。
ここでは主に出演情報をお知らせします。

『夏果-なつはて-』が終わって、
夏は果ててしまったのでしょうか。
涼しさ通り越して寒いですね。



フォトグラファーのにいはりかなさんが、
メイキング動画撮影の合間にリハーサル写真も撮影してくださいました💓

メイキング動画の編集もスタートし、
今から仕上がりが楽しみです✨
はっしーとあにーくんの貴重な瞬間を、にいはりさんがおさめてくれておりました✊💓
お楽しみに🥰


ヘアメイクのずぅちゃん、衣裳の杏ちゃんのインタビューもあり、その映像をみて、
あらためてお二人にお力添えいただけたこと感謝の気持ちでいっぱいです🥲💓



リハーサル時は、
ヘアメイクはまだしていない、衣裳もざっくりと着ているだけの状態ではございますが…
リハーサルの空気感はそれはそれでいいものですよね。

1stステージのあたまからリハーサル。


あにーくんは今回3種のギターとアコーディオンを演奏してくれて、
ひとつひとつチェックする様子がとてもかっこよかったです♪


あにーくんの基地🪗🎸✨


真剣なはっしーは美しい。

リハーサルの進行で、みくるべに不備あらばすぐさまフォローしてくれる女神。


はっしーのピアノは絶品。




2ndステージ最後の方は、
空腹でみくるべ崩壊しかけたもののなんとか無事リハーサル終了。


本番、ご来場くださった皆さまの温かな拍手に包まれ、本当にしあわせな夏の終わりでした。


SOLAさん、PA内藤さん!今回も大変お世話になりました🙏✨✨✨