こんばんはニコニコ

 

キャッシュレス決済いっぱいありすぎるー

 

○PAY

還元キャンペーンに乗っからないでいたのに

遂に乗ってしまったあせる

 

いろいろ見比べて最初に登録したのはd払い

残念ながら○PAYじゃありませんが、私の中ではdPAY

 

10月14日まで20%還元やっているニヤリ(上限有)

 

登録はスムーズにできたが、、、

入金がなかなかできないあせる

この機にみんな登録始めたのか、なかなか画面が動かず

ATMから入金しようとしても、途中で取扱休止になってしまい

 

苦労しました

 

なんとかd払い入金完了

試しの買い物もできましたジュース

 

使えるお店もたくさんあるので、持っていればそのうち使うチャンスがあるだろう(忘れちゃうかな)

 

ランチに使えればいいけど、いつもよく行くお店は使えない笑い泣き

今の所、使う予定なし

使えるチャンスがあればいいな音譜