こんにちはニコニコ

 

先週夏休みを取得しました

主にボケーっと過ごす日程でしたが

健康診断も行ってきました

 

健康診断って言っても簡単な検査

体重は-1kgで量ってくれた照れ

 

簡単な健康診断とは別にレディース検診もしてきました

実は・・・女性特有の検査(下の方)はしたことありませんでしたあせる

 

友達に話したら、めっちゃ驚かれたガーン

 

今回は子宮がん検診

結果は・・・後日郵送で分かります

 

それと子宮内のエコー検査で子宮筋腫や腫れがないかのチェックでしたが、大丈夫との診断でしたビックリマーク

 

子宮筋腫は3割ぐらいの人があるみたいなので、すごく心配でした

 

検査は生理後から排卵前がいいって事だったので、ちょうどいいタイミングに行けました

ただ、ピル使用者なので、排卵はしてませんウシシ

 

検査は痛いと思っていたけど、全然痛くなかった

ただ恥ずかしいショボーン

先生は見慣れてるので、なんも思わないと思うけど

 

今回は行くクリニックはネットでじっくり選びました

キレイな設備で女医さんの所ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

すごくいい感じのクリニックだったので、いつか妊婦さんとしてお世話になりたいラブ

 

 

健康診断と子宮がん検査の結果は1か月後です

 

すぐ結果が分かる検査は異常なし

良かった、良かった音譜