こんにちはニコニコ

 

私の職場の話しですが

私の席から給湯室は見えませんが、音は聞こえる

ここ最近みんな出張でいなくて

私とクソ性格の悪いチビデブ臭いもうすぐハゲと2人きりでした

 

クソ性格の悪いチビデブ臭いもうすぐハゲは長いので

チビデブと省略します

 

チビデブは本当に性格悪すぎるので、基本空気として扱っている

 

が、

 

その空気は臭い笑い泣き

不潔臭 = 腐敗臭

 

毎日早く来た人が給湯室でお湯を沸かすので基本は私

お湯が無くなったら、気づいた人が水を入れるが

 

チビデブはいっぱいお湯飲むくせに絶対入れない

 

先日、チビデブが給湯室に向かった

少し前に私が水を足したので、お湯がない事はないのに

 

ポットの蓋を開ける音がした

 

水を足す音はしない

 

閉める音の方が大きいはずなのに、そっと閉めたのか音がしない

 

コップにお湯も入れなかった

 

怪しい!!!

 

そして、その後チビデブがお湯を飲むことはなかった・・・

(それまでガブガブ飲んでたくせに)

 

何か入れた???

 

恐ろしくて、それから私はお湯を飲めない

だって、チビデブがポットに何か悪い物を仕込ませるようなことをする可能性はあるからだ

 

そういう人なんです!!!

 

翌朝、一応ポットを何度も洗いました(こっそり)

でも何が混ぜられているのか分からない

 

その日、上司が出張から帰って来た

チビデブは毎朝コーヒーを飲むが、その日は用意してなかった

上司が自分のコーヒーを入れるついでにチビデブの分まで勝手に作って持ってきた

 

しかーし、チビデブは口を一切つけない

そのまま捨てたあせる

 

怪しい!!!

 

怪しすぎる!!!

 

一応誰も見てない間にポットを何度も洗ったから、大丈夫なはず

 

上司、毒味(本人知らず)キョロキョロ

 

『今日はなんだか喉が痛い』

って言ってましたびっくりびっくりびっくり

 

怖い~!!!

 

何か入れた証拠はない

洗う前にポットに残っていた水をチェックしたが、無色無臭

 

これからはペットボトルの水を買ってきて、鍵が付いている引き出しに保管するしかない

お金かかるけど、まじでそういう事する可能性がある人だからむかっむかっ

 

この世の中、本当にいろんな人がいる

自分の身は自分で守る

怪しいと思ったら、絶対飲まないビックリマーク