こんにちはニコニコ

 

仕事が忙しいあせるあせるあせる

残業&早出

本日は6時半出勤ですzzz

 

最近美味しい枝豆を見つけてハマってます

七人の侍っていう静岡産の枝豆

食べ後の皮の匂いも大好き ←嗅いでる

 

大量に買って、サイドカットして、茹でて

配ってますビックリマークビックリマークビックリマーク(おかげさまでタッパー不足)

本当に美味しい生ビール生ビール生ビール

 

さて、最近選挙の演説うるさいえーん

ちょっと有名な人が応援にいると、歩道がふさがれているむかっ

 

駅にもいる

 

急いでいるときは邪魔ムキー

 

昨日は帰りが遅かった

最寄り駅に到着すると、いたいた

なんだかチラシを配っている

 

私の帰る方面には人少なし

そこにも選挙スタッフがチラシ配り

 

通る人みんなにチラシを配ろうと手を伸ばしているのに

私が通るとチラシを出そうとしない

私って選挙権ない年齢に見え・・・るわけないよね

 

なんでやねん

 

欲しくないけど、手を伸ばしてほしい ←

 

渋谷で若い子に配るティッシュが貰えなくなって、グチグチ言ってた友達を思い出した(その子はティッシュが欲しかったらしい)

 

私には何かチラシを配る価値ない雰囲気があるのかな

そんな事を考え込んだ夜を過ごしたお月様