こんにちはニコニコ

 

オリンピックのチケットの抽選結果のニュースがたくさんあり

街中の人がどうだったかインタビューされてました

 

ほとんどの人が全滅はてなマーク

そんなイメージでした

 

私の周りにも全滅います

 

そんな中、予想外に当たりまくって困ってる人を発見

 

以前、書きました

私の周りの人のオリンピックチケット申し込み状況(いくら分申し込んだか)

 

-------------------------

 

①100万円以上(公務員)

②80万(非正規貧乏)

③50万円(金持ち専業主婦)

④30万円(普通の会社員)

⑤5万円未満(シングルマザー)

 

②に『お金あるのーはてなマーク』って聞いたら、『ないよー』って言ってましたびっくり

 

--------------------------

 

そしてこの②がいっぱい当選したんですキョロキョロ

 

抽選どうだったはてなマークって聞いてみたら

当選画面がラインで送られてきました

 

高いA席ばかり、5セッション分

 

お金大丈夫はてなマークとは聞きませんでしたあせる

 

ところでこの②さんですが、

抽選締め切り日ギリギリで申込みしてました(たぶん締め切り日当日)

アクセスできなーいって嘆いていた記憶がある

 

そして、私も当選確率高めでしたが

私も締め切り日ギリギリ(1日か2日前)に申し込みました

 

大量申込みして全滅した人は

申込み開始してすぐに申し込んでました

 

っと言う事は・・・ギリギリに申し込んだ人が当選確率高めはてなマーク

参考となるデータが少なすぎますが、そんな気がした

 

さて、②さんはサッカーのオリンピックチケット(A席)たくさん持ってますニヤリ

 

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ