こんにちはニコニコ

 

わたくし、時々無性にKFCが食べたくなるもぐもぐ

 

 

1番好きなのはドラム

2番目はサイ

 

ビスケットも好きだし、クリスピーも大好きラブラブ

クリスピーは作るの上手い人下手な人がいるので、当たり外れがある

5cmぐらいの極小クリスピーの時は泣きそうになる笑い泣き

 

食べる頻度は毎月って程ではない

パリパリ旨塩チキンの時は頻度があがる

 

子供の頃KFCを食べた事なかったから、大人になって美味しさに感動チュー

 

しかし、デートの時にKFC行きたーいって言うと大抵は

『ダメー』って断られる

KFC行きたいなんて言うのは、心を許した相手にしか言わない

 

なぜKFCダメなのはてなマーク

 

鼻毛元カレ: 「健康に悪い(とお母さんが言ってた)から」

鼻毛さんの思想はすべてママに言われた思想通り

(↑そもそもこの親子はほとんどスーパーの半額弁当が夕食)

 

確かにKFCは揚げ物だから、カロリーは高いけど、、、

すごく健康的な食事をしてる人に言われるのはいいとして、お前にKFCを批判されたくないわむかっ

 

他にも

ラインで今日はケンタッキー買い食い投稿をすると ←

「悪い子ね」と返ってきたり

 

だから私はKFC食べるときはいつも独り

気を使わないで食べれるけど

 

KFCを一緒に食べれる人がいたらいいな~音譜