こんにちはニコニコ

 

昨日は接待で深夜帰りでした笑い泣き

酒は飲んでいませんあせる

仕事なのでパー(酒飲んだらはっちゃけてやばいよぉ~)

 

日付が変わって帰宅

そうだ、家には母がいるんだ

そーっと帰る(起こしちゃ悪い)

 

家に帰るとソファーでテレビ見ながら酒飲んでだらけている母を発見汗

 

まま: 「水曜日からどこ遊びまわってるの」

 

遊んでない

遊んできたなど一言も言ってない

こんな長時間接待で倒れそうなほど疲れてる

会話してる暇ない、さっさと風呂入って寝ないといけない

 

無視

 

言い返す体力は残ってない

 

お風呂入って、速攻で寝る

ストッキングはクルクルのままその辺に放置

服も脱ぎっぱだ

 

 

 

 

まま: 「いい歳してこんなんで大丈夫なの?」

私: 「平気だから、話しかけないで」

 

イライラむかっ

 

眠すぎて、母と言い合う余裕はない

それに・・・風邪引いたゲホゲホ

 

本日は肌の調子が悪いし、髪の毛もぐじゃぐじゃ

まるで二日酔いの女ですが

 

仕事してたんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

母にそんな事言っても信じないから

言うだけ無駄なんです

 

本当に疲れる

上司にもイライラ

お昼行こうと思ったら、「海外の友達が〇〇欲しいって言うから買って送っといて」ってむかっ

こういうのは休日に自分でやって欲しいわむかっむかっ

その後、「発送できるところまで準備してくれたら、私が郵便局まで行って発送してあげましょうか?」ってなんやねん

 

なんか感情をシャットアウトしたい

何も感じなくなりたい