こんばんはピンクうんこ(改

 

また変な事書きます

便についての記事を読みたくない方はここまでパー

 

 

誰にも言えず、ひとり孤独に悩んでますあせる

”便が出にくい事”

1月最後の週は仕事で猛烈にストレス溜めていました

その仕事が終わると、達成感じゃないけど、やっと終わったっていう安堵感でやや心がスッキリしていました

ただ私のストレスはこれだけではない

 

仕事のストレスはいっぱいあるが、これはお金をもらっている以上普通の事だと考えている(我慢と諦め)

”将来の不安””自分が今どうするべきなのか”

今考えて決断すべき時である

 

考えるのは嫌いあせる

考えることから逃げたいが、逃げたら手遅れになる年齢である事実も受け入れなくてはいけない

 

あ~~~

 

そんな毎日である

 

以下、私のうんちくん日記になります

読む方は気を付けてください

 

 

 

 

 

 

1月31日(仕事ストレスMAXデー)

この日は地方で腹痛に見舞われた

幸いにも誰もいないキレイなトイレを発見できた

そして時間もある

下痢しました

 

2月1日(仕事ストレス最終日)

出ません

 

2月2日(休日)

この日少しだけ出たが、不十分

 

2月3日(休日)

この日は深夜からお出かけで

出してる暇などありませんでした

 

2月4日(仕事)

出ません

 

2月5日(仕事)

出ません

 

2月6日(仕事)

出勤時電車の中で立ってられないほどの腹痛に見舞われた

痛みの波がある

痛い波が来て、出そうになって我慢を繰り返してた

なんとか職場の誰も使ってないトイレまで駆け込んで

下痢しました

 

2月7日(仕事)

出ません

 

2月8日(仕事)

出ません

 

2月9日(休日)

出ません

 

2月10日(休日)

朝、激しい腹痛で布団の中で丸くなり動けない

布団の外は寒くて出れなかったので、彼氏に暖房を付けてもらう

部屋が暖かくなるまで布団の中で何度も押し寄せる腹痛と戦う

その後下痢をする

 

2月11日(休日)

出ません

 

2月12日(仕事)

出ません

帰宅後に野菜炒めと海藻味噌汁を作り貯め

夕食にも食べました

 

2月13日(仕事)

朝起きて白湯をたくさん飲みました

前日作った野菜炒めと海藻味噌汁を食べる

少し出たが、不十分

 

 

 

 

1月の最終週から軽く運動してます

10分ランニングと腹筋30回

この辺りは腹がポコッて出てて気になり始めたところです

体重は58kgでしたが、昨日は56.4kg

減ってるあせる

お腹のポッコリも減ってきてます(ご飯を食べると一時的に張る)

おならがたくさん出る

 

普段は下痢症で、便秘はほとんどない

たまに1日出ない事はある

 

うんちくん日記の通り、全く出てない訳ではありません

2、3日出なくて、その後激しい腹痛と共に下痢です

 

何か病気でないか心配してますえーん

 

母に相談

 

私: 「最近便秘と下痢を繰り返してて調子が悪い」

ママ: 「家にキレイなトイレあるじゃん」

 

ん?

 

私: 「家にほとんどいないから大変あせる

ママ: 「街中にもたくさんあるでしょ?」

 

ダメだ汗

相談した相手を間違えたえーん

 

トイレがあるかどうかじゃなくて、何か病気でないか心配なんだよ

 

姉が平気で1週間ぐらいうんこしない人なので、2、3日ぐらいで心配し過ぎなのかな

 

この便秘下痢、ストレスの可能性は高い

しかし今のストレスレベルで身体にダメージがあるとは弱いものだ

こんなんでは将来やっていけないよあせる

 

まずは整腸剤から試してみようかな もやもや