こんにちは

 

今日もお昼に神社へ参拝おねがい

神様にお祈りしまくってますよあせる

 

今日は面白い物見つけました

 

『恋昇鯉』こいのぼり(300円)

後でアイコンに使おうビックリマーク

おみくじBOXの中でグッと上向いてる奴選びましたチョキ

 

尾っぽに刺さっている物 = 恋みくじ

 

          

 

さてと、中身を拝見

 

ラブラブラブラブラブラブ恋の歌ラブラブラブラブラブラブ

しっかりと

愛を

  たしかめ

    神様に

恋の成就を

  お祈り

  しつつ

 

【愛情運】

神様にお祈りしましょう

とてもよい愛情運を授かります

(こんなこと言わたら、もっと行かないとニコニコ

この恋は きっと成就し 二人は固く結ばれましょう

ラブチョキサンキュー)

長く楽しい倖せな愛の日々が訪れます

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 神様大好き ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

浮気はつつしみなさい

滝汗 合コン?

 

 

遂に来たビックリマークだ、だ、だ、大吉

 

・星座

射手座、天秤座、牡牛座がよい

「がよい」・・・残念ながらバツイチさん入っておらず

(私が入っていますパー

 

・血液型

バツイチさんA型ですラブラブ最高ですラブラブ

(A,B最高、O避けろ、ABはどうなんでしょうね)

 

・年令差

四、五歳の差が理想的

まさしく私とバツイチさん5歳差ですわドキドキ

 

・十二支

申年(=4歳年上)が理想的、午歳(=6歳年上年下)でもよい

バツイチさんその中間の未年(=5歳年上)なんだが、良いって事にしよう音譜

 

・方位

西方か東方

Google mapで住んでいる場所確認

私の家を軸とすると、バツイチさんの家は西西北

真西ではなく、北寄りの西

良いとしよう音譜

 

・待ち合わせ

遠くはやめよ。必ず来ます。

次会う時は私が赴こ車

 

・縁談

身近な人よりあるのかーえーん

 

・結婚

理想までゆかないにしてもよい相手にめぐり合える。

ちょっと微妙だなー

 

・学問

目的をもち、強気でやれば良い結果となります。

Youはなぜここにはてなマーク

恋占いに学問が入っていてビックリ

 

恋愛も学問も大事ってことかなニコニコ

今日のおみくじもいい結果となりました

 

どんどん神様に祈るぞーチューチューチュー