こんばんはニコニコ

 

ここまでくると、婚活ブログではなくて相席屋日記になりかけている・・・ 笑

相席屋に行っていい人見つけようなんて思っていませんあせる

ただただ飲んで喋ってワイワイ楽しいだけ

 

こんな事バレたら、真面目な男性たちは逃げていくだろう笑い泣き

 

さて、いつも通りまるちゃんと相席屋・・・あまり記憶ありません

緊張感ゼロでただ酒飲みしてるだけなので、覚える必要なし

 

【1組目】薬中&薬中2

顔が・・・シンナー中毒のような顔

目が吊り上がってて、前歯が溶けている

そしておっさん(45歳ぐらい)

服装ださい(柄シャツでやくざ風)

 

無理無理

 

まるちゃんに追い出してもらいました爆  笑

まるちゃんって頭の回転早くて、この女に口喧嘩勝てる人はいないびっくり

一緒にいて心強いグッド!

 

【2組目】田舎のおっさん、禿げたおじさん、太い若者

こちらも・・・どうしようもない

こういう人、店側が入店拒否してくれないのかなはてなマーク

田舎のおっさんお父さんと変わらぬ年齢あせる

禿げたおじさん江頭2:50に似ている

太い若者も顔ブサイクで無理~

 

まるちゃんブチ切れてこちらも追い払ってくれた 笑

 

【3組目】静か君、アクセ君

やっと若いの来た~

と思ったら、23歳 笑 若すぎる

 

静か君とにかく暗くて静か・・・

アクセ君はアクセサリーいっぱい付けているからアクセ君

この方はノリがいい感じでまるちゃん食いついた

ただ、まるちゃんの前の席が静か君だったので、静か君以外の3人で会話しているような感じになった音譜音譜音譜

何を話していたのだろう・・・覚えていない

まるちゃん「今度私とみくるとアクセ君と別の友達4人で遊び行こうぜ」って静か君かわいそうガーン

アクセ君とはライン交換したので、今度遊びに行ってきますあせる

イケメンでないし若すぎるので恋愛対象外ですね 笑

 

こんな感じです~

またバカなことしています~生ビール生ビール生ビール