こんばんは爆  笑

 

少し前に家帰ってきました汗

今日は外仕事だったので、朝6時に家出て22時に帰りでした

 

きちんと結果が出た仕事だったので、嬉しい反面

こんな仕事していたら結婚できないかなとつくづく思う・・・

 

それも仕事が忙しいと、イライラ爆発ムキー

 

ラインで日記を送られてくると、嫌みラインを送り返す始末 笑

 

結婚を考えると、転職を考えないとって思うけど、33歳で転職は可能なのか?

 

難しいだろうガーン

 

私の考えでは、結婚前提の人見つけてから、その人の移住地や仕事に合わせて、都合がいい仕事に転職しようって思っていたが、人生そう簡単ではない笑い泣き

 

なぁなぁしながら日々過ぎていく・・・

取り合えず、しばらく現状維持かな

 

基本的になるようになる方式の考え方だから、深く考えるのはやめようウシシ

結婚できない人は出来ない

そんな人生の可能性ありだから、無理に深くは考えない

 

そんな感じで花の金曜日は終わり

明日はいっぱい寝るぞービックリマークビックリマークビックリマーク