こんにちはぼけー

超眠いですぐぅぐぅ

 

昨夜は気を遣わない人たちと飲み会で楽しんできました生ビール生ビール

旅人さん達です

旅の話し中心ですが、恋愛の話しもしてきました

旅人さん達は恋愛より旅とか遊び優先の人たちで、恋愛に対してガツガツした所はありません

恋愛しなくても、旅ができればいいって言ってました(かっこいい)

 

お互い仕事もあるので、22時頃解散てへぺろ

 

しかし帰りにまさかのまるちゃんと遭遇ポーン

そのまま相席屋に行って参りました・・・

相席した人若いし、暗いし、何も話さないから

まるちゃんとお喋りウシシ

知らん男と同席で合コンの打ち合わせ(失礼な女達)

 

てな感じで相席屋でタダ酒飲んでいただけです音譜

 

なんだかんだ相席屋8回目ですゲッソリ

やばいですな~

相席屋に行くような男は嫌って言って、自分はどうなのよって感じですよね笑

 

本日は合コン誘われましたが、絶対絶対まっすぐ帰る

眠くて耐えられないぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ