こんばんは、仕事が落ち着いたので本日2投稿目ウインク

 

婚活を始めていろんな人と会って男の見方が変わった

それと本で男の勉強しているので、若干男と女のちょめちょめには賢くなってきたニコニコ

 

変な男と関わって、こんなこともあるのかよって対策法を勉強する毎日ですえーん

 

何もしないより、将来に繋がらなくても経験しておけば、お勉強音譜

お勉強はいずれ役に立ちますひらめき電球

 

私は平均よりは高給取りで、仕事で高い食事食べまくっているので、関わる男たちは若干引き気味・・・笑い泣き

モテない男は私のステータスに合わせて、高級レストランに連れて行って無理することがあります汗

実際の私はジャンクフード大好きだし、吉野家行ったり、マック行くこともありますハンバーガー

面倒くさい日はカップラーメン食べます

高級志向ではありませんあせる

 

モテない男は調べに調べて、高級飲食店ネットで探して行ったら・・・

・場所に迷う

・予約しないと入れない(していなかった)

・定休日だった

・改装中だった

・メニュー選びに失敗

・私の食べられるものがない

慣れてないから、分からんだよあせる

↑こういう時ってめちゃくちゃストレス感じるムキー

 

モテる男は自分の行き慣れている所に連れていきます

・事前に私に食の好みを聞いてすぐお店が決まる

・スマートにお店に着く

・おいしいメニューを知っている

普段(いろんな意味で)遊んでいる人は情報量が多いので、一緒に出掛けるとストレスを感じないラブ

 

昔はモテない男というか、うぶな感じの男がいいと思ってたけど、いろいろ経験してはっきり分かった

 

 

モテない男は嫌いビックリマーク

 

 

モテすぎても怖いかな~

ただ、遊んでいるモテる男とのデートは楽しいですてへぺろ

エロポリス君(関西)とのデート楽しかったな~

東京で似たような人探そうチョキチョキ

今回もぼやきました

本日は飲み会行って参ります生ビール生ビール生ビール