こんにちは~ニコニコ

肌寒くなり、人肌恋しいこの頃ですラブラブ

人の温もりに触れて、甘いキスをする妄想ばかりのこの頃ですキスマーク

 

 

イケてる君: 25歳(実は24歳らしい)、営業マン、相席屋で知り合い後日2人で飲み行っています

 

前の投稿にも書いていますが、プレイボーイなんですあせる

イケてる君の相方のイケてない君によると、かなりのヤリチンで取っ替え引っ替えいろんな女を食いまくってるとむかっ

 

けしからん

 

私と一緒にいるときはそんな素振り一切ありません

酒飲んで酔って、イケてる君のお家行って、ソファーでまったりしていても手を出さない男

意味わからん

後日の飲みでも、紳士的でした照れ

 

後日の飲みの前に、イケてない君に今日こそは一発かますと豪語してたようだが、ノータッチ 笑

 

実はあの後、相席屋の時の私の相方のまるちゃんと話したのですが、どうやら「一発かます」発言が回りに回って私にばれていることがイケてる君にばれてるらしい・・・日本語変だ

 

えっと・・・

 

イケてる君がイケてない君に私と一発やる宣言

              ↓

イケてない君が私を心配してまるちゃんに相談

              ↓

まるちゃんが緊急連絡で後日の飲みの前に私に報告

              ↓

イケてる君と私が2人で飲む

              ↓

どのタイミングか分からないが、イケてない君がまるちゃんに一発やる発言を話して、まるちゃんが私に教えたってことを、イケてる君が知る

 

ちょっと難しいがそんな感じあせるあせる

 

私はこいつヤリチンだって知りながら、一緒にいるびっくり

イケてる君は自分がヤリチンだと私にばれてるのを知っているガーン

 

しかし、お互い知らぬふりで未だにラインで会話中

正直イケてる君に恋心など一切ないが、イケメンだし面白そうなので関係継続中ウシシ

他にいい男もいないし、こんな男と遊んでいる自分が情けないよ汗