こんばんはてへぺろ

最近やたらとアクセス数が増えてて、なんだか怖いあせる

愚痴ばかりで面白くないブログですが、よろしくお願いします 笑

 

昨夜はイケてる君と飲み行きました生ビール生ビール

 

詳細ですビックリマーク

イケてる君(相席屋で知り合った25歳、私とイケてる君ライン交換して、私の相方のまるちゃんとイケてる君の相方のイケてない君がライン交換済)

イケてない君はまじめですごくいい人、イケてないけどとっても優しい人

イケてない君曰く、イケてる君は遊び人で女食ってばっかで、危ないそうです 笑

因みに、昨日私と会う前に、イケてる君はイケてない君に電話して私と一発かましてくるとか言っていたらしい・・・笑

(まるちゃん経由で筒抜け 笑)

 

20時半待ち合わせ

私は歩いて行く予定だったので、1時間前に出発

ちょうど時間ごろ、「遅れる、21時になる」と連絡あり

なので、近くのお店でプラプラ

そして、21時・・・

来ないし連絡なし

まじかあせる1時間歩いてこれはないだろう・・・

10分後に電話あって、今着いたよ~って

(遅れる前にラインか何かで遅れる趣旨を言えよむかっ

 

待ち合わせてすぐ適当な飲み屋直行

 

飲み速度はイケてる君に合わせました

飲みすぎず、自粛

 

私の酒の量は並みの男よりは上

なので、酔ってお持ち帰りしてやってなんて事にはなりませんニコニコ

酔いますが、意識はあるので、やられません爆  笑

 

イケてる君は私の元カレや好きな人のタイプを聞いてきました

(こういう事聞いてくるのは、私に関心ある証拠)

私は正直者なので、すべてきちんとお話しします

(後でつじつま合わないのは信頼を失う原因になりますので、正直が一番)

逆にイケてる君の元カノについて聞いてみました

 

浮気されて別れたそうですゲッソリ

 

イケてる君の口から出る言葉は、自分は真面目で誠実

相手が全て悪い・・・

適当にスルーしておきましたウシシ

 

だいたい3時間飲んで、イケてる君の車でまったりお喋りタイム

(会計はイケてる君に全部払ってもらいました)

一発かますとか言ってたんだから、何かしてくるだろうと思ったけど、マジで何もない 笑

触りもしない 笑

なんだこの男はあせるあせるあせる

キスぐらいは頂きますしたかったのに、何もしてこねーし

 

朝方になって、帰ろうかってなって、解散ーーー笑

 

口だけ男ねあせる

私を犯せる勇気はないびっくり

 

ヤリチン願望のある自称ヤリチンを逆にやれそうでやれない感じでいじめますチョキ

 

そんな具合で3連休終わり

明日からお仕事頑張ります音譜音譜音譜