こんにちはニコニコ

 

昨日は花火大会行ってきました音譜

昔働いていた職場の方々と・・・

そして私は飲みまくり、自分で持ってきた酒では足りず、皆さんの余ったお酒を飲み尽くしてきましたあせるあせる

 

皆さんドン引きだっただろう・・・

 

昔のかわいい私が酒豪のいかつい女に変わっていたウシシ

東京移住して恐ろしい女に変貌していたゲッソリ

 

 

 

さて、2年ぐらい前から実家の田舎の人から、お見合いのオファーを受けていたのですが、ずっと断っていました(その当時彼氏いたのにお見合いのオファーしてくるな)

地元の資産家の家の長男ガーン

それも4世代同居汗汗汗

 

これは結婚するというより、本当に嫁ぐに相応しい感じ

 

自由が無くなる・・・それが怖くて、嫌だーって駄々こねていました

昨日再々々々々々アタックを受けました

なんと同居しなくていいし、自由も保証するから一度食事(経営しているステーキ屋で)しないはてなマーク

 

「お肉食べるだけでいいんだよドキドキ

 

この言葉に遂にOK出してしまったポーン

 

いつかは分からないが、ガチなお見合いする事になるだろう汗

相手の顔は知りません、相手の人の親族と知り合いってだけです

どんな人が来るのか全く分からない

ただ、35歳ぐらいでいい人ってだけ

チビデブハゲかもしれません 笑

臭いかもしれません、歯がないかもしれません

大丈夫かな~、ダメだったらタダで肉だけ食うわー

 

最新婚活情報でした

 

今日はイケてる君と夜に飲みに行ってきます生ビール

こちらはイケメン保証付きの飲みなので、安心