こんばんはウインク

 

今日の昼間の続きです・・・

こちらの意思でなくFOになった人なので、タイトルとは全然関係ない内容になっています

 

【自分が好いて、終わった人編】

私は若干プライド高くて、自分が拒否られたというか、男から去られたなんて、プライドが許さなくて言いたくないですが、きちんとここに書いておきます

 

基本的に自称鉄の心を持った女なので、あまり心が動きません

 

私の心が動いた男その1 消防士さん

消防士さんとはまさかの10個年齢違うことが判明(消防士さん23歳)

しかし話をしてて、いいと思えた

消防士だもんモテるだろう

相席屋であって、後日遊ぼうと話していましたが、予定が合わず・・・

消防士さん休みが不定期なので、難しかった

ある日の水曜日の仕事帰り、突然電話が・・・

「今から遊び行こう」

突然の電話で、断ってしまった・・・

その代わり、翌々週の週末遊ぶ約束をした

しかし、その週になって連絡途絶え、そのままFO汗

ラインが既読にならず、もしかして何かあったのではないかと心配していましたが、最近になってアイコン変更しており、楽しそうな山登り画像になっていました 笑

元気に生きていればそれで良い照れさようなら

 

私の心が動いた男2 エロポリス君

彼とはキスまでしました

それもやばくうまいキス

彼とは遠距離なので、それがネック

遊び行くと往復で3万ぐらいかかります 笑

彼は仕事が重要という感じの男で、最近仕事が忙しいようなので連絡は取りあっていません

最後に電話かかってきたときに、またすぐ連絡するからと言い残し、連絡来ません・・・笑

恋愛マニュアル書かれている男そのものの性格していますガーン

キスは最高だったけど、もういいやといった感じです

 

以上

 

他に心動かされた人はいません

 

まだ恋愛で傷ついていませんてへぺろ

 

 

 

さて、前投稿の例のオタク君の話しです

プレゼントの写真は「ハッピーバースデー」と書かれたクリスタルのオブジェでした・・・涙(それもサイズが大きい)

 

いらねーし

 

確かに少し前に誕生日でした

33歳になりました

誕生日4日後にオタク君から

「しまった、忘れてた誕生日過ぎちゃったよね?」

ってライン来ました

友達未満の男に祝ってもらわなくても別に構わないし、忘れてたっていちいち報告されると、なんだかムカつく

忘れてた割には変なオブジェ買ってきたみたいで、本当に気持ち悪いあせる

意思表示に既読スルーしといた

今後ラインが来ないことを願うばかり

 

眠い