こんばんはショボーン

 

今日はまるちゃんのお仕事が終わらず、結局家で独り飲みしています汗

今日は雨だし、寒いし、疲れているし・・・

本当に寒いですね~

 

明日は花火大会見に行きますウシシ

デートではありませんあせる

昔の職場の集まりです

20代前半の頃働いていた職場の方々とは未だにいい関係を築いていますウインク

今はみんな職場がバラバラになってしまいましたが、こういう関係って一番大切だと思う音譜

 

土曜日は雨ですが、夜は雨止みそうなので、花火大会が延期にならなければ、土曜日に花火見て、日曜日にイケてる君と飲み行きますてへぺろ

イケてる君は今のところ非がない男ですチョキ

まだよくわからない男なので、とりあえず行ってみる

自分の身は自分で守れるしパンチ!

 

さて、もう遅いので寝ないと・・・

そういえば今日しつこくオタク君からライン来ました

だから今週末は予定あるって言っているのに、本当にしつこい

女慣れしてないと言うか、モテない男は本当に面倒臭い

以前はモテない男は浮気の心配がないからいいんじゃないかと思っていましたが、モテない男と実際に関わってみて、モテない男にはうんざりしています・・・

 

空気が読めない

 

諦めが悪い

 

返信に困るラインばかり

 

無理矢理リア充アピール

 

リア充じゃなくていいんだよ、ありのままの自分に自信をもって、堂々と自分はこんな人だって言ってくれる人が好き

趣味も合わせないでほしい

それぞれ好きなことに熱中して別の世界を持っていることも素晴らしい事だと思う

 

私は先週登山して、登山した写真をラインのアイコンにしました

婚活して知り合った人から先週末登山したよって報告が4名ありました汗

なんか嫌な感じ~

それも3名は独り登山

好きでもないくせにあせる

証拠写真送ってくるなビックリマーク

 

こういうのが大嫌い

 

また愚痴になってしまった

私病んでいるゲホゲホ

 

来週仕事忙しくなりますが、飲み会にも積極的参加していきます生ビール

 

眠い、寝るぐぅぐぅ