こんにちはえーん

昨日の夜の段階で決まったのですが、合コン延期です汗

 

有名なスポーツ選手が来る(本当かどうかわからない)という事で、楽しみにしていたのにえー

 

合コンって幹事がいて、幹事情報でこんな人が来るって連絡来ます

前回ハイスペックな男(官僚、まぁまぁいい男)が来るから行ったら、その人キャンセルでそれ以外は仕事は普通レベルの顔は低レベル低身長のキモイ男でがっかりでしたガーン

 

スポーツ選手(名前聞く前からテレビでよく見てたので知っている)以外のメンツはどうなんだろうはてなマーク

スポーツ選手が来るという言葉だけ信じて行って、へんちくりん男の集団との合コンになっちゃったら嫌だなあせる

 

今回の合コンは延期なので、来週に期待しますチョキ

 

来週の女子会断らないと・・・

 

本当は

男と飲み < 女子の付き合い

なんだけど、この合コンだけは優先させてくれ~笑い泣き

 

今日はまるちゃんと飲み行く予定音譜

どんなハプニングがあるのやら 笑