こんにちは、今日はかなり眠い1日ですえーん

 

昨夜はすごく寒くて、毛布2枚では耐えられず、家じゅうの毛布かき集めて毛布6枚で(裸で)寝ました 笑

羽毛布団はクリーニング中あせる

今夜は大丈夫かな・・・えーん

 

昨夜は兄貴こと兄貴のような男友達と飲みに行きました生ビール

男と女の友情って?成立するのか・・・

男の脳の構造について聞こうと思っていたのに、逆に女の脳の構造を聞かれてしまいました

女の考え方って言っても、私ダメ女だし、おっさんだし、子供っぽいところもあるし・・・私の意見はいい参考になるとは思いません

兄貴も婚活で街コン、合コン三昧で、連敗続きで悩んでいる模様

 

それにしても兄貴と私は今のところかなり仲のいい友達

でも彼はやはり男

私は時々考えてしまいますニヤリ

こんなに仲良しなら、付き合えるのではないかと・・・笑

兄貴には素の私を出しています

ガツガツして、男勝りの言動

酒飲み、肉食い、タバコ吸い、金遣い荒いのも知っているし、私の朝のスッピンも知っているニヤニヤ

 

ただね、変な関係になってしまうと友情も終わってしまうのではないかと心配に思うので、このまま友達止まりでいようと思います笑い泣き

 

以上が昨日のつまらない飲み会報告です

明日はついにキターーーー

 

合コンですドキドキドキドキドキドキ

今日は早く帰って早く寝て、ベストコンディションで出陣しますグー